とりあえず未タイトル

はじめまして!

高校生の時(と言っても今年の春卒業したばかり)から憧れていたはてなブログをついに開設することができました!

以前、受験が終わり2ヶ月ほどヲタ垢をやっていましたが、一部の宮田担と合わず、逃げるようにしてやめてしまったのでこのブログもいつまで続くが分かりませんが、やれるところまでやってみようと思います。

ヲタ垢やってた時は人目を気にしてつぶやきたいことをつぶやけなくなってしまったんですよね~。

なので、ここでは言いたいことを自分の好きなように言いまくりたいと思っているので、うわ~こいつと合わないな、と思った方はUターンでお願いしますm(_ _)m

 

※今から1000字弱、まとまりのない文章が流れますので、お急ぎの方はスクロールしてスルーして頂いた方がいいかと思われます

 

 

それでは、自己紹介をしたいと思います!

私は小学1年生の頃、ごくせんを見て、KAT-TUNの亀梨くんに子供ながらにハマって、そこからずるずるとジャニヲタを続けています。

18歳になった今、振り返ってみると、もう人生のほとんどをジャニーズと一緒に過ごしてきたって感じで感無量です(T_T)

そこから数年後、2008年頃のことだったと思います。

KAT-TUNのバックで懸命に踊るキスマイに目が行くようになっていきました。

あのチャラいくせにどこかまじめでなんかキラキラとしていたキスマイは今でもしっかり脳裏に焼き付いています。

私が大好きなKAT-TUNと同じ路線を歩もうと必死に時代にしがみついていたKis-My-Ft2

当時小学生だった私にとてつもない衝撃を与えたKis-My-Ft2

まだまだ未熟だけど、それでもあるかどうか分からないデビューを目指していた彼らは本当に素敵でした。

現在デビュー後からのキスマイ担が増えている中、Jr.時代をリアルタイムで見ることができた私は幸せ者だと思います。

 

デビューが決まった時、本当に嬉しかったです。

本当に本当に、自分のこと以上に嬉しかった。

しかし、デビューしてからキスマイは変わってしまったなと感じています。

別に本人たちの内面が変わったわけでは決してないと思うし、そうではないと信じたいです。

周りが変えさせた、というか、デビューして一般受けを目指すのであれば、変えさせざるを得なかったんだと思います。

でも私に衝撃を与えてくれたキスマイはもういなくて、ふとした時つい考えてしまうんですよね。

もうあの時代には一生戻れないのかなって。

今のキスマイを否定したいわけではないです。

彼らの現実を受け止められないこと、こう思ってしまうことはファンのわがままだと思います。

でも、私は今でもJr.の時のキスマイの方が好きです。

これは私がキスマイ担を続けていく限り、変わらないことだと思います。

 

そんな中、ずっと変わらないでいてくれるのが我らが自担の宮田くん。

自担だから贔屓目で見てしまっているところもあると思います。

でもやっぱりなんか彼は変わっていない。

私はそんな変わらない彼が好きです。

これからもずっと好きでいれたらいいな…と心から思います。

 

自己紹介とか言っておきながら、ずっと抱えているやるせない想いをつらつらと書いてしまい、まとまりのないとっちらかった文章になったことをお詫び申し上げます。

次からはちゃんとした文章を書けることを祈って終わりにしたいと思います。

読んで頂いた方、いらっしゃるかどうか分かりませんが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

と、書き終わったところで私は思いました。

 

こんなことが書きたかったんじゃなーーーーーーーい!!!!!

 

そうなんです、私はこんなことを書くためにこのブログを始めたかったんじゃない、ただただ私の大好きな宮田くんを後で見返してあ~この時期はこういうことがあったな、こういうことを思っていたなと自分用に保存しておきたかっただけだし、共感してくれる誰かと分かち合いたかっただけだし、宮田くんはすごいんだぞっていうことをみんなに知らせたかっただけなんです!!!!!!!

 

ああ、記念すべき最初のブログなのにやらかした。。。

 

だけどこのまま消すのもなんかもったいないしこのまま残しておこうと思います(苦笑)

 

 

まあ確かにキスマイ鬱は抱えています、上で書いたことはもちろん嘘ではありません真実です、だけどほんとはほんとはもっと楽しく生きたいし、あんなにたくさんいるJr.の中からデビューできた彼らは本当にすごいと思ってるし、今のキスマイだって大好きだし、もちろん宮田くんのことなんて年々好きさは増しているし!!!

 

 

まあ何が言いたいのかというとですね~。。。やっぱ言えねーっす(>_<)

 

状態に陥っています。(宮田くん素敵な歌詞をありがとう)

 

まあでも本当に言いたいことってうまく言葉に表せないですよね~

 

いつかはてなブログをやられている皆さんのように素敵な文章を綴ることができたらいいなと思います。

 

とりあえず、このままどうでもいい文章を書き続けるのもあれなので、今回はこの辺で終わりにしますが、次からは宮田くん愛をバンバン語っていく予定ですのでどうかご了承を(^o^)

 

それでは!